2021年01月13日

成人の日✿


こんにちは。

寒すぎた気温も少しやわらぎ
少し過ごしやすく感じます。

このところの寒波で
調子を崩した植物たちも多いかもしれません…。
植物たちは春が待ち遠しい様子です♪

成人の日✿


成人を迎える皆さんへ…

振り袖用のヘアパーツやお祝いに贈るお花を
たくさんご用意させていただきました。

今年は様々な形での成人式でしたが、
なんとか晴れ姿を見られて何より…との声が
多かったように思います。

成人の日✿


人生の大きな節目の一つ 成人式。

新成人の皆さんへの温かいお気持ちを
とても感じることのできた年でした。

成人の日✿


毎年このような形で新成人の皆さんに
お花をお届けできること
本当に嬉しく思います。


新成人の皆さま
ご家族の皆さま
この度は 誠におめでとうございます✿



flower buzz ✽Instagram✽
http://instagram.com/flowerbuzz_buzz


✽ Flower buzz ~life with flower~✽
438-0071
磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
open 10:00 close 19:00 定休日:火曜日 
tel & fax : 0538-36-8717

























同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
お知らせです✿
お知らせです✿(2021-01-28 17:30)

Wedding flower✿
Wedding flower✿(2020-12-14 17:30)

flowers✿
flowers✿(2020-11-13 17:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人の日✿
    コメント(0)